■ハウルコスの為の15のお題■




勢い余って作ってしまいました(汗)
「ハウルの動く城」のコスプレーヤーさん用の15のお題です。


ハウルが好きでコスプレをやってしまった方!
是非お題にチャレンジしてみて下さい!


もちろんコスプレじゃなくてもハウルのイラストやテキストでもOKにしています。



※注意事項※

いちを権利を放棄してませんので、無断借用や二次配布は厳禁させて頂きます。
ご使用になる場合は、
リンク必須で報告もお願い致します。
必ずお題ページのどこかに「ハウルコス15のお題」へのリンクをお願いします。


ご報告頂きましたら、お題挑戦サイト様としてこちらからもリンクを張らさせて頂きます。


■報告掲示板■
本館と同じ掲示板ですのでご注意下さい。

報告掲示板



■リンク■

サイト名:「ハウルコス15のお題」
アドレス:http://chizuru.s3.xrea.com/C.ANGEL/Howl+15/
バナー:http://chizuru.s3.xrea.com/C.ANGEL/Howl+15/Howl+15.gif
直リンク、お持ち帰りどちらでも構いません。




■15のお題■
ハウル&ソフィー中心、映画版となっています。

01.こねずみちゃん
02.空中散歩
03.契約
04.うまし糧
05.ふたり
06.かんしゃく
07.家族
08.指輪
09.花畑
10.守るべき者
11.流れ星
12.未来でまってて
13.こころ
14.星の光に染まった髪
15.手と手



■お題挑戦者様■

蜜  モザイク宇宙

Neurose Candy  ピザポテト

配布開始→2004.12.16

何かありましたらこちらまで。


C.ANGEL
本館:C.ANGEL(千歳&千鶴)
実際使った例はこちらにあります。まだ一部ですけど…



ジブリサーチ   城サーチ